久しぶりの…………

雪が名古屋に降りました〜o(^-^)o


たしか僕が一年の時にたくさん積もり友達たくさん集めて雪合戦して風邪ひいた思い出があります♪

今回は大人しく………




暴れさせてもらいました(゚_゚風邪ひかない程度にねぇ↑笑

用事を済ませ〜m(._.)m雪合戦か………

と思いきりや体力がなくなってることに気付き……………



しばらく雪とたわむれ…………………


こたつへIn(^^ゞ

温かさを感じながら〜
こたつのありがたみを味わっていました♪

やっぱり寒い時のこたつにお茶は最強やぁ〜w(゚o゚)w

そんなこんなでみんなで飯を食べて飲んで過ごしました〜


来年も雪降って欲しいなぁ……………








クリスマスにねp(^^)q笑
それまでに彼女作ります〜♪




んで
色んな季節を楽しみたいですねぇ(・_・)
んで
色んな写真増やしたいですねぇo(^-^)o



3月8日に写真展やらせてもらいます〜



前回体育大会だったかな?の後に写真展をやろう)^o^(!!!!!!って提案し、みんな賛成してくれました〜



だ〜けど…………
たった一人のたわいもない発言により
みんな賛成から反対へ…………… 


そんなに忙しくないやん(-.-;)
忙しいからって理由で簡単に意見が変わるんだぁ………………


今回はちゃんとできるようにしたいなぁ(゚_゚


ちゃんと個人が意見言えるようになって欲しいなぁ……………

なんにも言われずに動けるようになって欲しいなぁ………………

委員会の日だけ活動とか思わないで欲しいなぁ…………………

予定くらい見といて欲しいなぁ………………






ってことで次は……………


高山ですw(゚o゚)w休日は……………?