ふぁいなるふぁんたじー

どうもどうも、大変久しぶりに登場しました大石です。



前の人がなんか成長とかってっいってましたけど僕は成長なんてほとんどしてませんね。



少しずつ変化してるってくらいだと思います。



まぁいろいろなことに対して強くなったりしてるとは思いますがね。



まぁそれを成長と呼ぶのなら成長してるのかもしれませんね。



一ついえることは、人は自分から何かをしようとしなければ何か出来るようにはならないってことじゃないですかね。



とまぁそんな話はさておき、



ただいまFFX?をプレイしておりますです、ハイ。



なんとなく、やってみているうちにのめりこんでしまいましたよ。



まぁまだ始めて、7時間くらいしかやってないんですけどね。



就活あるのにいいんですかね。



まぁそんなの気にせずどんどんプレイしていきますがね。



と、まぁふぁいなるふぁんたじーぷれい中の大石がお送りさせていただきました。




次回の日記は野生の神秘についてオオタモトキさんがお送りします。