野生の神秘

そんなもの人それぞれ感じるものが違うと思います。


あえて言うなら食物連鎖かなぁ〜


一方が増えると一方が減るなど


地球上全ての生き物がかかわってくるものだからです。


だからいま人間が増えて人間の食べ物となるものが減っています。


つまりいつか飢餓が必ず来ます。


そして人間の数はいまよりずっと少なくなるでしょう。


いまのままではその前に戦争で地球が壊滅しそうですけどね。








重たいですねぇ〜


まあいいんですけど〜


そういえば今週に写真展が柴田駅前でありますねぇ〜


そうだねぇ〜


オレの写真は恥ずかしいくらい下手ですよ〜


一番下手なんで見ないで下さい〜


他の人は凄い上手いですよ〜


詳しい時間はきっとホームページにのるんで見てくださいねぇ〜








今日は一日旅に出ました。


知らない土地にナビで・・・・。


簡単に着くやん!!・・・・と思いきや・・・


ナビでは詳しくあらわせないようなところらしく・・・・


迷いました↓↓


さらに大型トラックが目の前で電柱をぶっ壊し・・・


電線マジ危険でした!!!


結局目的地につけずいまにいたるわけで・・・




何かとっても・・・「悔しいです!!!!!!」






というわけで「この世の終わりくらい悔しかったこと」サンタ(山田)さん御願いします。