kyouyuu072008-05-03

こんばんわ、ぐーたら大好き志織こと竹内が実家福井よりお伝えします。
今日は、高校の時の友達とともに、最近脱走していたレッサーパンダのミンファちゃんがいる西山公園に行ってきました。
何も知らずにいったのですが、ちょうど今日から躑躅祭が開かれていて、混んでいるし、人は多いし、暑いしで大変でした。
でも、屋台が出ていたり、躑躅が沢山咲いていて圧巻だったりでよかったです。
ミンファちゃんたちレッサーパンはもふもふで可愛かったです。が、暑さのためぐったりしていました・・・。屋台でパンダ焼きというのがあったのですが、レッサーパンダの形をしているのか、只のパンダなのかとても気になるところです。くぅ、買わなかった事を後悔します・・・。

他に何か無いか探していたら、結婚式がやっていて、すごかったです。しかも、新婦さんが綺麗な人で、目の保養ですw
しかし、よくあんな知らない人がいっぱいのところでできるなぁと感心しました。
その後は、友達と越前海岸沿いをドライブして帰りました。


次は、山田さんおねがいします。