最近何かしら我が家に食べ物があふれています・・・
発端は母の日!!4人中3人のお兄ちゃんがプレゼントを送ってくれ、その中にケーキやらプリンやら、そして私も食べ物を送りましとも!!
それに続いておばあちゃんのお土産やら、私がバイト先からパンを買ってきたりして、昨日兄夫妻が来るということで母がまたいろいろ買い、また私がパンを買い・・
今日今頃です何かしら食べている事に気づきました・・・だっていいタイミングでケーキとかお饅頭があるんだもん!!こんな私ですが私より上がいるんですよ!!それはわが父親です!!家にあったおいしい物の半分は父が食べました。母はその食べっぷりに「これじゃあ母の日じゃなくて父の日ね」と笑っていましたvv母の日のプレゼントはリアルに半分以上父が食べました。さすがです・・

話は変わりますが5月のはじめに髪の毛を切ったのですが、親友にまずあったらモンチッチといわれ、最近バイト先でも、モンチッチみたいでかわいいねと言われるように・・親友に言ったら「思ってることはみんな同じだよ」と笑ってくれました。何だかほめられてるのかけなされてるのかが微妙なラインです・・

次は私の癒しアイテムはやしのかずみちゃんでvv