こんばんわ、写真展に向けて看板を製作中の林です。

今回のテーマは春蘭秋菊なので、たけちゃんが秋をイメージしてリスを

私は春をイメージしてウサギを書きました。

2枚とも全体に色は塗れたからあとは仕上げだけです。


でも金曜日からずっと書き続けていたので正直看板をやる気がどんどんなくなってきています・・・

特にやる気がおきなかったのは日曜日でした。

その日は3時間しか寝てなかったので頭がぼ〜っとしてて何か考えていないと寝てしまいそうでした。


どうしよ・・・会話・・・


会話しないと寝ちゃいそう・・・

ぁ・・・そういえば、山田さんがこのウサギとリスの名前決めようよ的なこと言ってたな・・・


ウサギ、名前何にしようかな〜・・・まんじゅうみたいなウサギ・・・


ん? まんじゅう・・・

あっ、


食べたいかも・・・


こしあんつぶあんって言われたらこしあんがいいな・・・( ̄¬ ̄〃)


!!Σ(゚□゚||)


まんじゅうじゃなくてウサギの名前考えるんだった。ブン( ̄^ ̄;=; ̄^ ̄)ブン

えっと・・・


・・・


・・・・まんじゅうでいいか・・・しろたままんじゅう


じゃあ、リスは・・・・あんこ・・・あずき・・・



よし、看板のキャラクター”しろたま”と”あずき”でいいやw


んで

たけちゃんはどう思う?

あっ、たけちゃんはこのリスがモナカに見えるんだ。

じゃあ”あずきモナカ”ということで・・・


よし!看板のキャラクター”しろたままんじゅう”と”あずきモナカ”で


略して


しろたまあずき!!!


ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



という、やる気のない私はずっとこんな会話をしていました。

やる気はないですけど、最後までやらないと気がすまないので看板の仕上げがんばります。

それではそろそろ寝ます。


次はものすごく看板をがんばってくれている たけちゃんお願いしますm(_ _)m