ちょこっとイライラが溜まっているため、人にかなり迷惑をかけてしまっている竹内です。
(本当に俺って駄目なやつですね・・・。)

シスアドの試験結果を見たのですが、午前試験のスコアは,570 点、午後試験のスコアは,675 点らしいです。合格基準は,午前,午後試験ともに600点以上・・・。
あと30点!!1問5点らしいので、午前試験が後6問足りず、落ちた・・・。
まあ、どうせ落ちるだろうと思っていたさ!とか、
思ったより、点数がとれていたことに驚くべきか?とかー、
講義を寝ないできちんと受けていれば受かったかな〜とかとか。
ああ、もう一回受けてみるべきか・・・?ときゃ、
・・・まあ、いいや。
などなど、思っています。まったく、へこんでない俺ってやっぱり駄目な奴?
ヒャハハ(゜∀゜)

話変わって、
看板なのですが、手直しするたびにどんどんひどくしている気がする、ああ、ごめんなさい。
でも、和美の負担を減らすため、俺、がんばります。(`∀´)ゝ

以上、感想文終了(?)。

次は、高山でおねがいしーましょっかー?