神を見たことがありますか?

さてこんにちわ。そう私、お久しぶりですね。え?帰れって?
いやーそこまで皆さんに愛されているなんて私少し感激して涙が出てしまいました。
そんなこんなでこんにちわT山Y輔ことアルバム委員会のスーパーエース勤めさせていただいてます。*1

さてそんなこと5月23日です。ついにゼロの使い魔14巻が一昨日発売になりましたね!!
皆さん待ちに待ったでしょう。ついにサイトが・・・!!


サイトがどこかへいってしまいましたね。今回の14巻でついに明らかに・・・。
皆さんも取りあえずゼロの使い魔を呼んでみましょう?
ただまぁ、あわない人はとことん合わない本かも知れません。
興味がある人は読むべしべし〜〜。

*1:主にアニメ関連