みるきぃ〜☆

5月25日、大学祭行事のみるきーかそうぎょうれつが行われます。
えー私がアルバムの指揮を取る。ということで少し緊張しております。
しかも当日が雨・・・の確立が70%とカメラを使うことに関しては最悪の状態になりそうです。
しかし、雨のときのカメラを雨から防御するための防具政制作を覚えるのには調度いいかも・・・っと思っております。少し不謹慎です*1
さて実は2年生主体の写真展を毎年恒例やっているのですが、実際志織さんにまかせっきりにしてしまい。部分部分しか把握してない羽目になり少し*2迷惑をかけてしまいました。この場を借りてしおちゃんかずみーすみませんでした。今から把握のほうしっかりしたいと思うからワカランことは教えてくれ〜。*3
看板制作のほうも順調に進めたいと思います☆彡


それでは今日は金曜日ということで紅を見て寝たいと思います。それでは☆彡





そう次はあぶs・・・もといS谷K成さんよろしくおまめ〜。

*1:不謹慎なのか?

*2:かなり

*3:遅杉