さて、今は深夜の2時半…こんな時間まで何をしてるかというと……委員会室を掃除中であります(^ω^)



思い立ったが吉日、深夜だろうと雨の日だろうと関係ありません!



勇起さんと臣満と祐輔、そして俺の4人で委員会室を綺麗にしているわけですが、えらく変わりますよ!そりゃもぅびっくりですよ!



どのように変わっているかは来てのお楽しみということで…By the way的な話をしましょうか〜



昨日(正確には一昨日)、学生会、大祭、そしてアルバム委員会の面々、計8人で緑区にあるラーメン屋へ行きました!



そこはトンコツベースのお店で、俺はラーメン大盛り、面固め、味濃いのヘビーなラーメンを汁まで残さず全部平らげるという快挙を成し遂げました!



一緒に行ったメンバーの白い目といったら…

『あいつ、せっかく運動してるのに意味なくねぇか?』



関係ないっす!美味しかったらいいんです!



また別の店へ行って美味しいラーメンをどんどん開拓していきたいです!



以上いくるがお送りしました!では次は土日に家にいるからパソコンで長文を書いてくれるであろう臣満くんよろしく!o(`▽´)o