夏休みってなんだっけ

どうもこんにちは、最近卒業研究と言う敵と戦っている大石です。



最近忙しいような忙しくないようなそんな素敵な日々を過ごしている訳ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(゜ロ゜;



僕はどちらかと言うと何事も追い込まれてきた感がないとあまり行動しないんですが、



はたまた、実は期日よりは早めに課題とかを終わらせようと頑張ってみたりしようとする訳なんです。



そんな僕がいま戦ってる、卒業研究と言う大学卒業のためのボスが自分の前に立ちはだかっているわけですね。



早く終わらせて、自由な身になろうという考えを持っている自分がいる反面、



まだまだ余裕があるぞーっていう悪魔の囁きをして来る、自分もいるわけです。



そして、甘い僕はただいま後者の自分に流されて、



ちょい堕落中。。



一刻も早く卒研を終わらせるんだって気持ちを出して頑張らないといけないです。



あぁ〜夏の誘惑に勝って卒研頑張ります!



でも、いっぱい遊びます!!(ぉぃ。。



では、次回は内定が決まった、もっくんが久しぶりに登場です〜



皆さんナツを楽しみましょう!ではさようなら(^_^)/~~