いや〜どうもどうも!!


お久しぶりです♪♪


約半年ぶりの登場のオオタです。


やっと就活終わりましたよ・・・・・・


長かった・・・・・・・


とっても長かった・・・


やっと開放される・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


そもそも書くことねぇ!!!!!!!


できるだけ僕にマワサナイデ!!!!


カクコトナイヨ!!!!!!!!!!


まぁそろそろ写真でも撮りいきたいなぁ〜と思ってます↓↓


写真の練習しなきゃな(笑)


後輩たちはメキメキ???たくましくなってます♪


頼もしいかぎりです。











そういえばそろそろ高校野球の季節です。


去年も書きました。


今年は90回と言うことで参加校が例年より多いです。


もちろん地元の高校を応援していましたが残念ながら予選敗退・・・・・・・


っていうより監督変わってるし!!!!!!!


ショック!!










ということで次回は「久しぶりに見てショックを受けたこと」を西野生


次々回に「友達の変なとこに気がついてしまい、気になって気になってしょうがないけど口に出していえないこと」を筧仁美が書きます。