こんちゃ!暑い日が続きますね(^。^;)


この週末は自分にとってイベント尽くしでしたね〜


まず金曜日の夜、Yさんの車で飯を食いに行った後、海へいきました!


星空を見ながら寝転んでいると気持ちが清々しくなります。時折見える流れ星が最高のシチュエーションを演出してくれます。


しかしぃ、悪夢は突然やってきました。


いざ動きだそう思いフラフラしていると、足元が暗いせいか左足を内側に『グキッ』


ひねったああああああああああああああああああああああ(ノ△T)


こんにちは、高校のハンドボールの試合以来ですね。


そんな自分にショックを受けつつ帰路に付きました。



そして今日、オープンキャンパスが行われました!


自分は撮影ではなく、学生スタッフとして参加された高校生の方々やその親御さんに、少しでも大同について知っていただくため頑張りました!


今回オープンキャンパスには初参加だったのですが、反省すべき点がちらほらと…orz


めげませんよ、えぇめげません!


この反省を生かして、次回のオープンキャンパスでは今回より、よりよいものを作っていこうと思います!



今日たまたま来てくれた○山さんにも感謝です!また遊びに来てくださいね!(^o^)/




以上西野がお送りしました!
前回の元樹さんからの指名より、仁美よろしく!