もうJOYしか歌えない

根津じゃなくてタラバが書き込んでおりますw
実家からだと無理というキラーパスが回ってきたので代行しますぜ!

今日はカラオケの話をしますよ〜
カラオケはどの機種と聞かれるとほとんどの人は音質がいいDAMと答えるはずです。

しかしニコ厨、特に東方厨(※東方神起ではなくてゲームのほうですよw)はJOYと答えます。
なぜならJOYには「男女」とか「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」(←このタイトルでCaramelldansenのスピーディーバージョンがでます)が入ってるし・・・・・・・
東方のカラオケが他と比べて異様に多いw
現時点で68曲あります。
DAMとかだと「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」だけが入っていて他は皆無・・・・

故にもうJOYしか歌えないですw
(゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
ですからタラバを誘うときはJOYにしてもらえるとありがたいです><

現在の一覧はここで見れますよ

え〜と次は西野さんお願いします!