熊地方は晴れです

しかし涼しいです、やはり山の中はいいですね(^o^)/


どうも西野です!


皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は実家に帰って美ヶ原高原というところの和食処でアルバイトをしていました。


仕事内容は日によって違いますが、ホールか厨房にいます。


まずホール。接客ですね。


「お待たせしました、舞茸そばになります!」


てな感じで品を運んだりしています。


そして厨房。主に舞茸、エリンギ、そしてシシトウの天ぷらを揚げています。


やはりお盆は涼しい所を求めてくるようで、大変な混み具合です。


忙しくても楽しいっすよ!従業員の人たち皆いい人だし接客楽しいし。


今は暫し休養をいただいてますが、月末からまた帰ってする予定です。


さて、アルバム委員会にも毎年恒例の合宿の季節がやってきました。


今年は8/18〜21の期間、伊豆に赴く予定です。


以上西野がお送りしました!


次回は合宿中に祐輔が携帯から書いてくれるはずだよ(^ω^)