体が・・・

すいません私の携帯は馬鹿なので合宿中に書き込めることもなく・・・
少し(だいぶ)間があいてしまいましたが。
こんにちわ高山です。
しかし〜今年の夏休みはいっそがしいいっそがしい・・・。毎年のごとく夏休みは家に引きこもるのが私の日課(?)だったのに!!
そんなこんなで合宿に行ってまいりました!場所は伊豆。避暑地ですね〜。とか思っていたんですけど
家に帰ってみたらあら不思議もう秋の天気にさし変わってました!今日の天気は雨・・・。
台風でも近づいているんじゃないかというような感じの匂いがしましたね〜。

さてさて合宿なのですが、ジャボテンダー公園でしかカメラを触ってないような・・・ゲフンゲフン
いや、そんなことはない!そう・・・あれ・・・そうだよ・・・ね。俺!
しかし、kissX2のダブルズームのほうのレンズで写真を撮ってみたのですが、やはり動物などを取るのは
望遠がついていたほうがいい絵がとりやすいのかなぁ・・・。
写真のほうについてはまだまだ勉強中というか一生勉強ですね!


後なんか体の節々がチクチクします・・・病気かなぁ?(ぇ
まぁ・・・そんなことはさておき次は・・・アッキーにお任せしようかな〜よろしくー