ぷれぜんってなんだ??

どうも、8月にいろんなとこに行き過ぎてて卒業研究進んでないよ、な。勇起。大石です。




最近ぷれぜんとかってモノのために頑張ってるわけですが、




これがまた大変なんです。。




このぷれぜんなんですが、大学院の入試のために行うんですね。




( ´゚д゚`)えーーーこれのためにですね、




ぱわーぽいんとなるおふぃすそふとを用いて、




1枚1枚頑張って文章とか図とかをのせてすらいどを作っていくのです。




このすらいどの内容なんですけど、




ただいま、進めております卒業研究でやってる内容とかをのせていくのです。




( ´゚д゚`)えーーーそのぷれぜんを行う大学院の入試が来週の月曜日に・・・




ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ




現時逃避していいですか??




ちょっと旅にでてきますね〜〜




では語ることもなかったんですが次の人に託しておきます。




この間からおけに行ったら「とうほう」ってのの曲をやたら歌ってくれたタラバこと森下君が書いてくれるんだってさぁ〜




今度はもっとまともな日記書くよ〜まわってこないと思うけどね(;´Д⊂)




では。|Д´)/~~