思っていることをただ書いているだけ

どうも、別にピンチじゃないのに現れるピンチヒッターの山田です。

もう、趣味に『日記を書くこと』とかかけるんじゃね?

一応、日記は2日に1度は更新されるという事なので書とるわけですよ。(微妙に名古屋弁

ちなみに何故か?不思議と今週は毎日委員会のHPを見ておりました

あ、一瞬頭の中で「俺、暇人だな」って言葉がよぎった…

まぁ、バイトが終って家に帰ったら別にやること無いんだけどね。

それを知っているのにバイトの休憩中に「遊ぼう」という誘いのメールが着たのに、気分的に「ごめん、諦めて」というメールを返信したんだよね。

うわ、俺のプライベートダダ漏れじゃん!Σ( ̄口 ̄;)

まぁ、こんなどうでもいい事ばかり書いているプライベートなんて漏れてもいいけどね☆(あまりよろしくない

そういえば今日からバイト5連勤なんだよなぁ、木曜は再び夜釣りに行くでしょ、金曜は委員会じゃん。

おぉ〜、素晴らしく全ての曜日に用事が入っている!

あ、そうだ、海に釣りに行く時にカメラ借りてツレとかバイト先の人でも撮ろう(決定

委員会のBBSも明後日には書かれていると思うし、明々後日には書き込みでもすればいいか。

そういえば、今日バイト先で軍艦のポジションのお手伝いをしたんだよね。

バイト先の先輩曰く「夢がかなった」らしい。

俺をローリ−(寿司を握ったりする場所)に入れていつものメンバーでやるのが目標だったらしい。

今日は「山ちゃんを中(ローリー)に入れて、軍艦をひたすら作っていれば捕まらないんじゃね?」というバイト先の子から出た提案に軽いノリで引き受けたら本当に現実になってしまった。

ある意味素晴らしい、フリーダムなバイト先。

バイト先は日進、フリーダム…カップヌー○ル?

○日清 ×日進


んな事はどうでもいい!

でも、そんな事を言ったら俺の日記もどうでもいい!!

話を戻そう。

実際に注文はもう1人の子が作ってくれたからただただ軍艦を作っては上に乗せて流して、作っては流して〜てな感じで俺の作った寿司たちが流れて言ったよ。

バ「山ちゃん、カニ風サラダが後1皿しか流れていないから俺の横をと通り過ぎる前に3皿作って流して」

俺「やべぇ、ミッションモード突入しちゃった」

とか言って見事ミッションコンプリート♪

大当たり確定☆

注意:俺をサポートしてくれた子もパチンコをやっているので会話が成立する。ちなみに上の会話はEVAのパチンコを使っていた。

まぁ、俺の作ったのが見事売れると少し安心するね。

素人だから形がまだ汚いし…

裏(一品料理を作る場所)の人(パート)たちには「あんたが作ったら腐る!」とか言われたから「腐らせてやる!」と言ったけど当たりだけど腐らず、無事にお客の口にINしましたよ。

まぁ、7時ぐらいになったら裏の人たちからカムバックとの話がきて戻ってそれからはいつものようにしていたよ。

今日も副店長の寒いギャグを言ってきたから流しました

回転寿司ですから流すのに慣れておかないとね♪

まぁ、単位も流れたけどね…(自爆

回転寿司だけに!

明日か明後日にはタラバが責任を持って長文の日記を書くと思うから期待しているよ☆