ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!

遅れましてこんにちわ、蟹ことTARABAがお送りしています。(あれ?本名なんだっけ?
激しく眠いです。何でかと言うと・・・・

朝(午前2:30)
寝てたら足を攣って激痛に呻きながら起きる。「ぎゃあああああ!!!!」
2分後
やっと収まって一息。「死ぬかと思った・・・」
15秒後
再度攣る。「死ぬううううううううう!!!」
10秒後
まだ攣ってる状態で吐き気が襲ってきた。「やばいやばいやばいやばい、こんなとこで吐いたら大惨事だがトイレまで行けるわけねぇぇぇぇぇ!!!」
30秒ぐらいかかって這うようにトイレに・・・
吐いた。「☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(自主規制)」
10分後
やっと落ち着いてきた。「あー、完全に目が覚めたわ・・・」
午前3:00
モンハンフロンティア起動。「起きてるならばモンハンだ。」
午前6:30
そろそろ寝ようと思ってログアウト。「さて寝るか。」
5秒後
朝ごはんだと呼ばれる。「食べてから寝るか・・・・」
朝食中
今日の予定を聞かれる。「もちろん寝てるさ・・・・ん?」
朝食終了後
携帯を見て予定があったのを思い出す。「あ、久々に東京に行った友達と会うんだった。」
午前9:30
身支度を終えて出発。「さて行くかな!」
午後4:00
帰宅。今に至る。「ただいま〜、さて日記を書かないと。」

ちなみにここまで書いた時点ですでに5:15になってる件については3回ほど意識がブラックアウトしてるからです。と言うことで今から寝ます。

あ、ピンチヒッターしていただいた山田さんありがとうございました。

次は「だーれーにーしーよーうーかーなー」っと・・・筧さんでお願いしますね〜
お題は福田首相の「あなたとは違うんです!!!」からで他人と違うことについて書いちゃってください。

え?午前3:00の時点で寝ればよかったんじゃないのかって?
「私はですね、自分はネトゲ廃人だと思っているんですよ。あなたとは違うんです!!!」