え?どうしていっつも書くのが遅れるのか?

いやいやこんばんわ。今回書くのが遅れてしまった私ですけれども。
今回ばかりは少し言い訳じみた事を言わせてもらおうかと・・・。
火曜日ですかね、委員会で卒研集合写真を撮る時期になったわけですけども・・・。
この3日間・・・4日間?なんですけど朝起きる→学校へ→帰る→寝る→起きる→お風呂→即寝る。
ってここまで書いて書けなくなって2日間立ってるんですよねコレ*1

っていう何故かフラフラだったんです・・・。決してモンスターハンターフロンティアなどね・・・やれる暇もなく。
正直フロンティアしていたかったですよ!9時に家に帰ったら3時間ほどしたいとか思ってたのに・・・!
家に帰る途中ですらフラフラしていて家に帰ったらバタンキューですよバタンキュー。
もうね、なんでこんなに疲れてるんだろうって思ってしまった。今日は割と元気なんですけどね〜こんな時間なんですけど。


でも〜今日からはがんばるからモンハンの話でもしようかしら?
フフ・・・初めてやっと1ヶ月ちょっと・・・。HR事態は70までいきました。
しかしここからが素材がマゾイマゾイ・・・。救済クエでもアイテムが悲しいぐらいでなかったり・・・。
火竜の逆鱗・・・なんでこんなにも出ないの!?嫌われてんの!?ってぐらい集まらないですし。
集まったとしても使う使う・・・。逆襲でいいのがなくなったからお金も稼げないわけで。
防具の防御力があがらなく・・・。このままじゃHR100に行っても変種さんと戦えない!
なんで皆あんなにいい装備しているんだろう・・・。(遠い目
とか考えながらずーっと同じ敵倒してますハイ・・・。

っとなんかもう書ける気がしないので次の人に渡したいとおもいます。
あっ、臨時で書いて頂いてY田さんどうもです。
ということで次回は・・・うーん伊藤君君をご指名だ!

*1:おい