最近の名古屋は肌寒くなってきました、バイク乗りにはちと辛い時期になってまいりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


いやぁ日記が遅くなってしまって申し訳ない、言い訳させてもらいますとね……いらない?…


……まぁ昨日オープンキャンパスがあったわけですわ、 そこでスタッフをやらせて頂きました。


今回は割とスムーズに事が進みまして、特に問題なく終えることができました。


ただこの時期ということもあってか、オープンキャンパスに来た人数は予想を下回ってしまいました。


次回は冬……そんなそんな、来年度に行う予定です。




大学も後期に入り、体育大会の季節になってまいりました。


俺はサッカーに出るべく、日々練習に励んでいます。


久しぶりに体を動かすとやはりダメだね……今のうちに体力つけとこ。




以上西野がお送りしました!次は仁美さんよろ!