今日の出来事・・・
朝からJRに乗って酔って、早めに学校行ったのに、委員会室でばたんきゅ〜
1限はうとうと・・・・
そして家に帰宅〜ご飯はばくだんおにぎり!!
と家でかっぱえびせんを食べましたvvv
いざ!!バイトに出陣!!
パン屋さん!!今日はチョコリングの日・・・
レジで割引をするのを忘れて返金して・・・
なぜか私が指名で包材の整理!!というか場所決め〜
一日かかって半分ぐらい出来ました!!
雑談をして帰宅中、元バイト先の人に出くわす・・・
戻って来いと言いくるめられそうになり、逃げる。
あそこはシフト半年固定なんですよね〜
誰か東浦にある某100均でバイトしてあげてくださいww
もう夜だ〜明日は6:30からバイト〜
パン屋さんは朝早いのら〜!!
おやすみなさい^v^

次は面白おかしく・・・森下が語ってくれます!!