やる気マックスになってるよ

どうもどうも、大学院への進学も決まり卒業研究と色彩検定につっぱしております、勇起です。またを、大石です。


やる気があるのかないのかって言われると、
普段はやる気無いように感じられないのが僕かもしれないですね。

そんなやる気が無さ気な僕が、
最近色彩検定という資格試験のために、
必死こいて勉強しています〜!!

毎日こつこつやるのが苦手な私が、
こつこつ少しずつではありますがちゃんと勉強しておりますよ。

こんな感じの問題を

少なくとも、1日このノートの少なくとも1ページはやるようにしてます。
最初は上の写真みたいに真っ赤になりつつやってましたけど、
最近は最初の色彩の基礎的な話のところは、
出来るようになって来ました(*´∀`)アハハン♪

しっかりとこのまま続けて11月の試験をパスしたいです。



この話題とはまた違う話題をもう一つ、

部屋にコタツさんがやってきました〜〜!

10月7日にカーマホームセンターまで、
アルバム委員会の貴公子?いくる君とともに歩いて買出しに行ってきました。

まず、いくる君の原付のタイヤの空気が無かったので、
最寄のガソリンスタンドで空気を入れてもらいました。
ひくのが大変だった原付が軽くなって、ちょい楽にww

そして大江川緑地を通ってカーマを目指します!
途中蚊に刺され。。
やる気がちょいダウン・・・
しかし、ゆっくりだが着実にカーマに近づいていきました。

そしてカーマに到着!
ちゃちゃっとほしいものを購入!!
それらのアイテムを原付にセット〜
近くにいたバイクのお兄ちゃんに、
「それもっていくの?w」
っていわれるような状態でしたw

そして、カーマをでて再び大江川緑地を戻っていきました。

お腹がすいては、模様替えは出来ないということなんで、
スシローで腹ごしらえw
うどんがおいしかったです!

そして、家について模様替えスタート服とかの配置かえて、
ついにコタツさんをセットいたしましたw
これで今年の冬は耐えられる!!

いくる君協力ありがとうございました!


さて、今回はこのぐらいでさようならです。

次回は、最近日記で見かけない、
和美さんがお送りしていただけるとのことです!

いつものすばらしいクオリティーを期待してますww

では、またいつかお会いするでしょうか?w