体育大会

どうも、こんばんは。和美さんがちょいとお忙しいらしく、またまた大石が書かせてもらいます。


今日は体育大会1日目でサッカーがありました。


この日のために、
後期が始まってからというもの、
月曜日と木曜日の4限に練習をして頑張っていました。


しかし、最初の日から右足首を重戦車にひかれて、
負傷してしまいました(ノД`)シクシク

でも、何とかすぐに回復させて、
練習を続けて頑張ってました。

だがしかし、体育大会前最後の木曜日の練習で、
再び同じ箇所を負傷。。。

かなり、足首がはれ上がってしまい、
試合に出れるか、分からないくらいでした。。

金曜日は、かなり痛くて、
大学から家に帰ったら、
前日よりひどくなっていて、
これはアウトかと思うくらいで。

土曜日ずっと家で療養してたらだいぶよくなり、
腫れもだいぶ引き、痛みも緩和されてきました。

日曜日には普通に歩ける程度になり、
何とか当日はいけるぞって感じになりました。


そして、今日当日を向かえたのです。


なんとか、試合に出場することが出来ました。
でも、テーピングでがちがちに固めてたり、
まだ、足も完全でなく、思ったようなプレーが出来ませんでした。


でも、久しぶりにカメラに触って写真とってとても充実していました。


明日は、フットサルがあります!!
頑張ってプレーしたいです。



では、今日は疲れたのでもう寝ますねwwお休みなさい!

あ、次はいくるが僕のフットサルでの動きを書いてくれるらしいですww