激的ビフォーアフター

さてこんにちわ。今日もよいお天気でした!一歩も家から出てませんけどね!テヘ

そうですねー。私たち委員会について少しお話でもしましょうか?
我々アルバム委員会はまぁ卒業アルバムを構成する上で最も重要な写真を行事ごとに撮っているわけなんです。
実は行事だけではなく、今年度卒業する方々が配属されている研究室を撮りにいって集合写真などを撮ったり。
作業風景を撮ったりもしています。
そして後者ほうの第二回目の撮影が昨日を持ちましてやっとの終了…。
トラブルも色々あり、私は色々いっぱいいっぱいでしたが、今回は大きな失敗も無く(反省点は多かったけど)無事終了しました。

そして4時半から今期卒業する人の個人撮影をしました。しかし、相変わらずというかもうアルバムを買う人は
皆撮ってしまったのでは?と思うぐらいなんですが、数人撮影にきてくれました!ありがとうございます。
そして12月の頭に写真展をすることが決まりました!
実は今年写真展をやるのは大学祭以来なんですよね〜。
今回は今までの行事を載せる予定なので・・・私たちのとった写真をみてくださいね☆

というわけで次はひとみさんよろしくですよー