どうもこんにちは!!
アルバム委員会委員長のカケヒといいます。
皆さん注意してください!!カケイではなくてヒ!!ですよ(笑)
さてさて皆さん、今度私たちは写真展をやらせて頂くことになったのですが・・・・
内容はまだ秘密です   うそww年間行事をメインにやります!!
B棟一階にて、やらせてもらいますので、見てくださいねvv
そんなんで、てんやわんやしていますが、地道にクラブ集合の撮影もさせてもらってます!!
まだ、申込用紙を出していないクラブの皆さん早めに出してください〜そうしないと冬休みがいつの間にか来て、いつの間にか卒業式に・・・


さて気を取り直して、色々課題がある今日この頃、この委員会のHPの改装計画も出ているんです!!
卒業アルバムについてもっと分かりやすく、また撮影の日程や場所などが分かりやすくしていけたら良いかなんて思ったりしています。といいつつも私某○国研に決まり3月の始めまでにWebのポートフォリオを作ることになりました。・・・キットその内私の頭の中は、ここのHPも含めてWebで頭がいっぱいになり、オーバーヒートしていることでしょう。・・・ww

そしてアルバム委員会の新しいベストと腕章の色は・・・ですww
ということでかずみちゃん次お願いしますね^v^