みなさんこんにちわ。

久しぶりに登場しました渉内渉外の林です。

日記に何書こうかな〜っと思ってたら筧さんからお題が出てました。

いつもの私ならお題を出されても見事にスルーして違うことを書くんだけど、

今日はおとなしくお題に載って書きます。



えっと、アルバム委員会はHPもですが、腕章も新しいものに変えようと

しています(’ ’ *)

今までアルバムは大祭や体育大会などの行事の時に黄色に黒字の腕章をつけて

活動していました。

でもそれだけだとパッと見でどこにいるかわかりにくという話が出ていました。

そこで・・・

大同工業大学が新しく大同大学に変わるので腕章を新しく作り直すだけでなく、

ベストを作ろうということになりました。

つまり、パッと見でアルバムとわかるアルバムカラーを腕につけるのではなく、

着てしまえ!っというわけです+.(ノ*・ω・)ノ*.ビシッ☆゚・:*☆


( ´_ゝ`)八 ( ´_ゝ`)人パチ ( ´_ゝ`)八 ( ´_ゝ`)人パチ


そして決まりました、新しいベストの色は赤。

赤がアルバムです。覚えてもらえるとうれしいです。

腕章はまだ色は確定してないのですが、今のところは白、っということに

なっています。

まだ腕章は考え中ですが、確定したらお知らせします。



では、日記はここまで。

次は 渋谷さんお願いしますm( _ _ )m